『24時間テレビ』まであと1週間!

24時間テレビ』まであと1週間。

今夜のアニキゲストは『24時間テレビ』のパーソナリティー
タカ&トシさんです。

大野くん「映画怪物くん」公開の時に
『かえれま10』でタカ&トシさんと共演してるけど、
それにはふれられなかったなぁ?



24時間テレビ』クイズ
サライ」という言葉の意味?
タカトシさんのヒントから
松潤は「カレー?」
大野くんの答えた「宿?」が大正解!
私「さよなら、、?」とかの意味かと思ってた(#^.^#)

そして今回二組目のアニキゲストは
24時間テレビ』で家族でマラソンする佐々木健介ご一家。

奥様の北斗さんが『嵐にしやがれ』で初めての女性ゲスト。
北斗さん「時々アニキと呼ばれるし、、いいかぁ!」と(^^♪

佐々木健介ご一家の仲のよさがよーく解りました!
きっとマラソン感動することでしょう。

24時間テレビ』での嵐さん超スーパーヒットメドレーの内容。
(8月26日(日)夕方4時頃)

『A・RA・SHI』・『One Love』・『Believe』

『Love so sweet』・『Monster』