「成功の秘訣は、、、」

櫻井くんZIPに出てましたね。
2004、2008年のVTR見ると懐かしい。
特に、2008年は大野くん"成瀬領゛のヘアースタイル♡
今朝のZIPで言ってましたが、
櫻井くんがTシャツ2枚重ねしているのは
気が付きませんでした!


今朝の大野くんラジオの“今日の一言”は
「成功の秘訣は職業をレジャーと見なすことだ」でした。

これは「トムソーヤの冒険」などを書いた
アメリカの小説家マーク・トウェインの言葉。
「仕事そのものを楽しむことが成功への道だということでしょう。
辛い、苦しいと思っていては、良い結果は、生まれませんね!」
と大野くんも言ってます。

仕事を娯楽?のように楽しんじゃえ、、ってことかなぁ?

ウォルト・ディズニーの特番の話
ウォルト・ディズニーという人は、ものすごく楽しんでやってた人、
それがね、こっちも自然と楽しくなる。」

そうです!ディズニーランドに行くと
いくつになっても走り出してしまう(*^o^*)