『週刊ザテレビジョン』No.33

週刊『ザテレビジョン』GET!
表紙は嵐さんたちが若葉の付いたレモンを手にしてます♪

24時間テレビ』のダーツの旅は
大野くんが千葉県へ
櫻井くんが兵庫県
松潤が石川県へ
二宮くんが秋田県
相葉ちゃんが北海道へ。

どうりでわが町では噂聞かなかった!!

メンバーごとの“未来企画”や“ダーツの旅”などの企画が目白押し!
大野くんの楽しみにして欲しい企画は“ダンス甲子園
クオリティーが高くて期待大だそうです♪

松潤が『24時間テレビ』パーソナリティー&嵐代表で
『謎ときバトルTORE』に出演しますね。

今回の『ザテレビジョン』の注目は
4月期オンエアーのドラマアカデミーですよね!
おめでとうござい(^^♪
鍵のかかった部屋」最優秀作品賞、
主演男優賞、助演男優賞助演女優賞、ドラマソング賞の5冠です!
\(^^@)/\(^^@)/

芸能人が遭った怖い話に大野くんの話が、、、(^-^;
京都で舞台やっていた頃、、、
楽屋のトイレで「だあれ?」って聞かれ、、
普段あまり驚かない大野くん、その時ばかりはゾクっとしたそうです。

思わず「大野智です」って答えようと迷ったとか
     ↑
笑っては悪いけどカワイくて笑っちゃいました!

嵐DREAM BOOK
24時間テレビ』&『すべては夢を届けるために』の総特集!
嵐さんが、子犬、子猫、ミーヤキャットを抱いて笑顔!
小さい頃の思い出トークも(^^♪

過去3回の『24時間テレビ』のグラビア&インタビュー!
大野くんも、メンバーも表情、姿もかなり違いますね。
2004年の頃の無邪気さがいいです!
2012年は余裕?が感じられます。