嵐のリーダー大野智くん登場!「MISS」6月号

[大人女子をキュンとさせる、、、、!」

黒の手編みふうなセーターにジーンズで〝体育座り〟
綺麗なお顔です。
次のページ(P219)の写真、デビューの頃のプクプクほっぺ
の表情に見えてしまいました。可愛い!!
アゴに手をおいた写真(ゆっ、指が綺麗すぎる!)

ワイシャツ姿でホップ、ステップ、ジャンプ!
軽やかですね!

最後は背広姿。超絶カッコイイ★
ネクタイをキッチリ締めないで、オシャレにショールふうに
長く垂らしているよ!

今の自分を「噴水が吹き上がる上に自分がいて
周りの人たちが下から吹き上げてくれているような感じ」と表現。

大野くんこの頃よく言っている?
「多くの人に支えられている感じ、凄く恵まれている!」

昨年の10月に「連ドラやるかも?」と言われたそうです。
(まだ怪物くんの映画の宣伝に飛び回っていた頃?)
その後、紅白の司会とか、お正月のドラマとか
本当に忙しい毎日だったのですね。

編集者から「嵐のメンバーの個性を体で表現してみて」のお願い
 
 相葉ちゃん→満面の笑顔と片足を上げたポーズ。
 二宮くん→正面を向いてほんの少し首を前煮出し
      背中を曲げる、、二ノだーっ!
 櫻井くん→すっと姿勢を正しちょっと体を斜めに
      ビッシとしたイメージ?
 松潤→ポイントはちょっと突き出したアゴに手を置き
    上を見上げる鋭い視線。

大野くんこういうの得意ですものね!
松潤のが一番面白かった(´∀`*)

30日の「いいとも」に相武紗季さんがテレフォンコーナーに出演。
「鍵部屋」の収録の様子話してくれるかな?