「嵐にしゃがれ」新しいオープニング!

オープニングの映像が新しくなりました。
チョット「鍵部屋」のイメージ(?)

櫻井くん「もう、そろそろ「三毛猫」絡みで藤木直人さんじゃあ?」
さすが「謎ディ」当てちゃいましたね!

藤木さんのお土産は『プロ野球カード』!
お土産運ばれて来るのを待つ大野くんの横顔、、、素敵っー!!

“謎につつまれた私生活推理しやがれ!”
TBSやフジは、結構局越えしてくれるのに、、、日テレはないなぁ!
謎とか推理とかで番組をすすめるのなら、「鍵部屋」
触れてくれてもいいのにね!


チラチラ映る大野くん、スッキリ、すっとして(’-’*)イイ!

櫻井くん体重元に戻った?

藤木さんの笑い顔可愛い!!

ルービックキューブを回す大野くんの手のアップ。

知恵の輪を手にとった時、またまた手のアップ!

大野くんの綺麗な横顔と、
たくさんの手のアップ。
今日は冴えてた「マジカル」の間違い探し。

目も、気持ちも大満足!

大野くん最高!!!!