「鍵のかかった部屋」今夜第三話!

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「言わぬが花」でした。

“はっきり言わないほうが趣きがある。”という意味の言葉です。

今夜第三話の「鍵部屋」のドラマの事、
「言わぬが花ですよ。僕のドラマ、、」って大野くん言いました。
そうですね、今聞かない方が、、「言わぬが花」でしょう!

第三話は将棋の話、正座しての撮影だったから、
膝が痛いそうです。

人差し指と薬指で、駒の脇をはさみ、中指で駒の真ん中を押さえて、
パチッて、鳴るらせるようになったとか?
さすが、大野くんなんでも器用にこなせますね!
今夜の『鍵部屋』が楽しみで楽しみです!♪

「いいとも」で相武紗季さん登場!
「可愛い!!」
「鍵部屋」のポスター持参でした。
ナイスな「径」くんのアップ!

相武さんによると、「大野さんは意外にもフランク(?)な方で
たくさんおしゃべりしました。」←特殊メイクの話
もっと大野くんの収録現場の話聞きたかったなぁ?


鍵のかかった部屋』“大ちゃんブログ”が更新されました。
待ってましたよ!
スタッフさん撮影でお忙しいのですね!
でも、でもたくさんの更新お願いします(´∀`*)