「鍵部屋」リピート止まりません!

今朝の大野智くんラジオの"今日の一言"は
「旅の恥はかき捨て」でした..。
旅では、知っている人がないから、どんなことをしても
恥にならないこと、という意味です。
でも、旅先で落書きしたり、花や木を折ったり、ごみを捨てたりは
よくないですね!←これは本当に恥です。

「鍵部屋」第三話リピートが止まりません!
「榎本さん彼女います?」と純子に質問され
径が「それが今度の事件に何の関係があるのですか?」を
シドロモドロに繰り返すところ面白すぎ!!!

「青砥さん彼氏いますか?」と径が、、、、
一人で笑い転げてしまいました。
大野径くん可愛すぎます!

でも、このシーンは純子が栗栖菜穂子のことがショックで
落ち込んでいるので、径が慰める(?)つもりだったのですね!
すぐに純子それに気づいたようでしたね。

今後、二人の関係は、、?

第四話の予告見ると、ますます早く見たくなりました。