「お母さん産んでくれてありかとう!」

5月13日の“母の日”を前にしてナイスな大野くんのコメント!

昨夜の「VS嵐」のバンクボーリングで大野くんが100ポイントの
赤ピンを倒し、恒例(?)の櫻井くんによるインタビューコント!

(桜)「今のお気持ちは?」
(大)「もう嬉しいです」
(桜)「この喜びを誰に伝えたいですか?」
(大)「母親に!」
「お母さん産んでくれてありがとう!」(*´∀`*)

「榎本」顔でしっかり決めましたね!!!

対戦相手は山口充智さんら「にじいろジーン」チーム。
嵐さんたちの衣装がGWバージョンでゴールド。

キッキングスナイパーではミラクル相葉ちゃん大活躍!

最後のゲーム“コロコロバイキング”で既に嵐チームが大量リード!
そこでバイキングの得点ボードが全部100点に変更された。
相手チーム600ポイント獲得!
嵐チームピンチ!

そこはさすが!

今週は久々に嵐さんチームの勝利でした(*^^)v

久しぶりの10秒チャレンジは「人間知恵の輪」!!

5人で手をつなぎワチャワチャ!
手の下をくぐったり、戻ったり、絡み合う嵐さんたち
手をつないだままタイムアップ!
「何か仲良さそうなエンディング」と櫻井くん

5人が一斉にカメラにむいた顔は、
「いつも一緒だよ!」って言ってるようでした。(n‘∀‘)η