「鍵部屋」第五話、榎本径は何もの?

最後の榎本さんの写真や指紋を疑わしい目で見る鴻野刑事にどきっとした…
「鍵部屋」の第五話の最後のあのシーンは何?
鴻野刑事のあのオトボケはフェイクだったの?
なかなか一筋縄ではいかなそうな人?
榎本の過去がいよいよ、、、

前半の、あのコメディドラマのようなくだけた内容は
ラストの衝撃の伏線だったの?
私たち視聴者をまんまと、、、
これも榎本マジック?!

でも、今夜も榎本くんさらにバージョンアップ!
突然純子と友人の背後にいたり、床から起きがる動きの速さや
自転車のあの流れるような停め方(^^♪

鴻野刑事と芹沢さんによる榎本さん争奪戦は笑えた!
そして、純子の私服姿、髪型。
やっぱり、美人ですね。
そして、純子のなかで今回榎本さんの存在が
「単なる知人」から「チームメイト」に昇格?(*´∀`*)

榎本の「密室は破れました!」と言った時の
ちょと得意げな表情。←大野くん凄い!


オープニングのヒントは亀裂とテニスボール、あとなんだったのかなぁ?
来週はどんな展開になるのか楽しみで仕方ないです。