「鍵部屋」の裏話?

今夜「鍵部屋」第五話ですね。
撮影は順調なのでしょうか?

5月11日発売『オリ☆スタ』でやはりロケで雨が降っていた様子
載っていました。
でも、大野くんが「東京総合セキュリティー」の車から降りるシーンの時
一瞬、青空になり榎本径に光が当たったそうです。
ステキですね!
鴻野刑事役の宇梶さんとライブの話などしたそうです。
是非、嵐のライブで違う大野くんを見て欲しいです。


さて、今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「頭が切れる」でした。

「それはたいへんだあ。危ないよ!」っていきなり大野くん。
(かすかにスタッフさんたちの笑い声も)
もう、もう、朝から笑わせていただきました(-^〇^-)

頭の回転が早く、テキパキと事を処理する能力があるという意味です。

そして、「鍵部屋」の裏話してくれましたよ!
四話の昆虫専門店での話。

一階はクモとかだ、カエルとかで、二階にアゴヒゲトカゲとい
最大で40cmくらいのトカゲがいたのだそうです
さわらしてもらったら思いのほか可愛いかったので,
飼ってやろうかと思ったて!
食玩 チョコQ ペット動物 第4弾 115 アゴヒゲトカゲ ノーマル
     ↑          
    あんましかわいくないよぅ(^^;