北島康介さん登場!

今夜のゲストは競泳の北島康介さん!

女性ファンを増やしたいらしい、、という噂に
「どうしたら?」と、北島選手から逆に嵐に質問!
二宮くんのナイスな答え!
「CD出すとか?」←えっ!でも北島康介さんの歌聞いてみたい。
「『MYOZYO』に出るとか?←これはありそう!

「オレが聞くとZEROっぽくなっちゃうから」と櫻井くん←確かに!
北島選手に質問する大野くん
「食生活は変わってくるんですか?」

「お酒とかも止めるんですか?」

「以上です」

北島選手、話し方ハキハキして爽やかだなぁ〜。

変装の話題。
北島選手はあまり気づかれないので変装はしないそうです。

大野くんはマスクに帽子。以前言ってた
アゴを出す方法は最近はやめたとか(笑)

いろいろ北島選手に質問しているうちに食事のことに。
「明日地球が滅亡するとなったら(何を食べたい)?」
松潤が「すき焼き!」と答えると、
北島選手いるのに“すき焼き”の話で盛り上がる嵐さんたち、、
いいのかなぁ?ゲストさんほっといて!
でも、北島選手ニコニコ聞いてましたね。

未知との遭遇】は大野くんでした。
川合俊一さんデッカイ!
それに、大野くん顔、、バレーボールより小さい?
大野くんのボール弾く手キレイです♥
で、河合さんはとんかつの食べ方を大野くんに。
東京新橋「燕楽」店でトンカツを。

トンカツの前にポテトサラダを食べるよう指示が、、、
大野くん少食なのに大丈夫?
美味しそうに完食でした。

北島選手の回は来週に続くです。