「大野くんから10円ご褒美?」

24時間テレビチャリT全色、全サイズほとんど完売とか?
凄いですね!大野くん、奈良さんコラボで大人気!

1日、なかなかネット繋がらなかったけれどなんとか
嵐友と自分用get!!

嵐友は水色、私は黄色、、昨夜の「嵐にしやがれ」で大野くん
一人黄色着てた。黄色にしてよかった〜ぁ!(^^♪


嵐にしやがれは『24時間テレビ』マラソンランナー発表SP。

桝アナがスルーと登場!
大野くんニンマリ!

と、その前に「嵐5人で高尾山デビューしやがれSP」
この番組で5人でロケは初めてだからテンションMAX?!

相葉ちゃんの撮った5人の記念写真、相葉ちゃんのアップしか映ってないよ!

お小遣いの2万円が入ってる袋を首からさげる大野くん。

ケーブルカーで八合目へ、名物の天狗焼を食る。(ジャンケンに負けた
二宮くんと松潤は食べられず)

そして、一列に並んでやまびこ。

いい声です。(やまびこのふりして返したい気分(*´∀`*)

「開運ひっぱり蛸」を引っ張って、相葉ちゃん「天下取ったる〜ぅ」


がんばった相葉さんに10円をあげる大野くんが面白スギ!
この“10円ご褒美”ちょくちょく登場。。。

「恋みくじ」を引く嵐さんたち。

松本潤(中吉)待ち合わせ/少し遠出をして自然の中でデート

櫻井翔(中吉)悲しくても辛くても、この恋は早く忘れましょう

相葉雅紀(吉)あれこれと迷って浮気をすると人生が破滅することがある

大野智(吉)待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷 たい雨が降りすぎる
二宮和也(大吉)二人の愛情の花が今美しい恋の花となって天地に咲きあふ れ、二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています(ドキッ!)

下山した嵐さんたち、「高橋屋」でおそばを14品も注文!!
お会計は1万1000円ギリギリセーフ!
それにしても、「山かけ蕎麦」美味しそうだった!

――最後、『24時間テレビ』のランナー発表。

今年のランナーは佐々木健介さん北斗昌さん親子4人です!!

息子さんが一番やる気だったとか?

応援します!頑張ってください!