「鍵のかかった部屋」第八話とファンイベント

今回は芹沢弁護士さんに思いっきり笑わせて頂きました!
手柄横取りにも程がありますヨ!
そして、最後はシリアスに容疑者を追い詰めてカッコ良かったです!☆
ただ「犬の味噌汁」は・・・(^_^;)

毎回ラストシーンは確実に面白いですね
自分の事褒められたと思った榎本さん、
私もてっきり純子は榎本のことを言っているのかと
思っていたので、榎本の動揺が微笑ましくて、
「怒ってます?」「知りません」のやり取りが最高におかしく
一瞬でも勘違いした榎本がとにかく可愛い!。

4日行われたファンイベントの様子
めざましテレビ」で見ました。
セリフを覚える時、戸田さん、浩一パパの声色を真似て録音
それに合わせて自分のセリフを覚えていくその様子を再現してました。
大野くんらしくて面白いです(^^♪
このイベントで大野くんが「10、11話で榎本のことが少し分かるかも」って
言っていたそうですが、榎本の素性は謎のままでもいい気がしますが、
ドキドキですね!。