嵐山少年隊の「仮面舞踏会」

24時間チャリティーTシャツ届きました!!
早速着てます。
丈は少し長めだけど着心地満点です。
奈良さんの女の子、頭の若葉カワイイ!
後ろの『未来』の文字圧巻です!
大野くんの秘めたるエネルギー感じます。


 「嵐にしゃがれ」
アニキゲストは2回目登場の東山紀之さん。

嵐さんたちデビューの場所がハワイに決まったのは
東山さんが行きたかったからだったという衝撃の事実がポロり。

6ヶ月になるお子様の話を照れることなく
されている姿素敵でした。

東山さんが「嵐」さんに絶対負けていないこと!?
櫻井くんには知識で、相葉ちゃんにはおもしろさで負けてないという東山さん

そして、大野くんには芸術性で負けてないと。
大野くんの絵は「世界にいける」とも、、

松潤よりも自分のほうがカッコイイと言う東山さん、
で、二宮くんには「負けるとこなんて一個もない!」(笑)
と言いながら二宮くんの演技力を褒める東山さんです。


いよいよ嵐さんが少年隊の『仮面舞踏会』にチャレンジ!

大野くんが「錦織さん」役
相葉ちゃんが植草さん役に。
松潤と櫻井くんはジャニーズJrとしてバックダンスを担当。
二宮くんはセットの鉄仮面を動かす担当です(足、怪我してるそうで)

少年隊の衣装を着た大野くんと相葉ちゃん
東山さんと並んでイイ感じ〜ぃ!
横顔も、正面のアップも、、、(^^♪
キメ顔も!カメラ指さし、流し目も!!

嵐さんたちのJALのCM、怪物くんDVDのCM
そして、何よりも、背中に「未来」と書かれたチャリTを着て
嵐にしやがれ」を見れた!
チョ〜ゥ♡幸せ!