「鍵のかかった部屋」にカーギーくん友情出演!?

「鍵部屋」第九話「はかられた男」
今回は榎本くん普通に会話していましたね。
最初のオープニングヒント
ピストル2丁しかわからなかった。

榎本の紹介で法律相談を依頼された純子と芹沢
社長富樫と対面。
貿易会社社長とは思えない富樫のいかつい風貌に
芹沢は不安を感じる。←いかにもってところ面白い!

社長室に「カーギー」くんが、、、
いい演技してましたね(^^♪

芹沢さん、相変わらず可笑しかったですが、
ちゃんと最後は決めてましたね。

榎本くんが女の子に誘われて手を繋いで引っ張られる場面は
ぎこちなさが滑稽で、大野君はうまいなぁ〜と感心!
いや榎本そのものなんですね。
このぎこちなさは彼の生い立ち&過去の伏線なのでしょうか?
とまどう榎本の表情は
今までにない複雑な表情です
彼の過去の何を意味しているのでしょうか

予告を見て益々楽しみになりました!
榎本、純子さん、芹沢さんの関係はどうなるのでしょう?
「魔王」の時のような悲しい結末は見たくないです。