今夜「鍵のかかった部屋」第九話

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は
「たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日、私はリンゴの木を植える」でした。
これは宗教改革創始者マルティン ルターの言葉
"たとえ世界が変わらなくても、自分は今日、自分にできることをする。
それが今日、自分が生きていることの意味だ"との解釈だそうです。

「鍵部屋」五話の話。
「五話かな? 自転車に乗ってる榎本が非常におもしろいとか、
リスナーの皆さんから、感想、メールが来てるみたいですね」
たぶん、粗大ゴミで出してあった自転車ですよね。
すまして芹沢さん追い越していくところなんか面白かった!

大野くんの榎本解説?
運動神経はいんだか悪いんだか←イイと思います!
姿勢がイイ!
ファッションがめっちゃオシャレ!、、、なんだそうです。

「セーターとか、Yシャツを買いに行くシーンとか入れて欲しかった」
「姿勢良く歩いてるけど、つまづいてコケそうになる榎本とかさ」

人間くさいところがもっと欲しいなあって思うそうです。

完全に第三者的感想ですね。(*´∀`*)

今夜は「鍵部屋」第九話。
スタッフブログが更新されたので覗いてみると、九話に黄色い
かわいいヤツが出演されるとのこと。
「カーギー」くんのことですよね!
哀川翔さんも楽しみだし、予告で芹沢さんまた 走ってましたよね(^^♪