『TVガイド』DRAMA FINAL SP

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「満を持す」でした
満を持すとは、 十分に準備を整え、機会がやってくるのを待ち受けること。
... 満を持すは、弓を引き しぼったままの状態を維持することから、
十分に準備をして機会を待つ意味となった。

大野くんは弓は引いたことないけど、
集中力がいると言ってますが、
VS嵐」のスナイパーゲームの時など
集中力見せてくれましたよね。
的を狙う姿がかっこイイ!!

『TVガイド』
表誌は大野くんが大きな「嵐」の文字を抱気抱えています。

DRAMA FINAL SP BOOKとして
大野智です。
 その密室・・・破れません!?
金色の大きな鍵を持った大野くん。

最終回は大野くんにもわからないことだらけ、、?

「鍵部屋」のHP大ちゃん,Sグログでも書き込まれてましたが、
浩一パパと戸田さん、大野くんの3人が揃っての撮影も最終日を
むかえたたとか、、スタッフのみなさんも感慨深いのではないでしょうか

12ページは大野くんの“虹色夏プラン”
・夏に食べたい食べ物は?
 ラーメン
・夏に聴きたい音楽は?
 ルクプルの「ひだまりの詩」
・夏に釣りたい魚は?←ドラマ終わったら釣り行くのでしょうね(^^♪
 シイラ
・夏に見るテレビは?
 オリンピック
・夏だからこそ行きたい国は?
 暖かいところならどこでも、、
・やってみたい夏のレジャーは?
 キャンプ
・夏の定番服装は?
 Tシャツ、短パン

大野くんの夏の景色のイメージは、やはり“釣り”だそうです!!

6月、7月と「ワクワク学校」があるし、「24時間テレビ」も
大野くん釣り行けるといいですね(*´∀`*)