「不思議ちゃんチーム」と対戦!

 『VS嵐』

オープニングトークは6月17日が二宮くんの
29歳のお誕生日の話題。
大野くんに「何か劇的に変わりますか?」と聞く二宮くん
「ちょっと胃もたる、、くらい??」(胃もたれと言いたかったんですよね。)

対戦相手は“不思議ちゃん?”チーム
プラスワンゲストは今田耕司さん。

大野くん最初のゲームコールで、、
「ジャンピング、、じゃねやーぁ」
TAKE2「ジャングルビンゴーォ!」と言い直し(^^♪

嵐チームの特別ルールで23の場所は今田さんが開けることに。
「オイ!密室のトリックといてくれや!」と
大野くんにナイスコメントの今田さん。

ピンボールランナー、ローリングコインタワー、とゲームは進み
キッキングスナイパーは嵐チーム、櫻井くん、松潤、今田さん
3人は戦隊バージョンで・・・
4つ目のターゲットで3人同時にボールを蹴ると
見事パーフェクト!!
そして決めポーズ( ^∀^)

最終ゲームのコロコロバイキングまでに
嵐さんたち大量得点リード。
得点ボードをアップしたけれど、嵐さんたちの勝利!\(^^@)/

エキシビションとしてあらしチームのコロコロバイキングをすることに
特典目標は300ポイント

最後のオレンジゾーン担当は大野くんと今田さん。
穴がイッパイ空いているオレンジゾーンだったけれど
大野くん、今田さんうまくボールを運んで目標300ポイント達成!

【10秒チャレンジ】
5人が同時に箱の中のボールを掴む。
5人とも同じ色だったらOKというゲーム。
さすが仲の良い嵐さん2回目で成功でした(*^^)v