「オリ☆スタ」7/2号

今朝の「めざまし」のスカ愛のコーナーに
戸田恵梨香さんが青砥純子スタイルで出てました。
途中からしか見れなかったのですが、
石垣島でダイビングするとか、沖縄料理の話してました。
ドラマ収録中に大野くんと海の話とかしたのでしょうか?
そして、トカゲの“カーギー”くんも出演!
戸田さんの動くブローチだそうですよ。

『オリ☆スタ』
“僕らの教室にようこそ”と題して
ワクワク学校(6/17東京ドーム)の様子が8ページ。
綺麗な色の嵐さんたちそれぞれのカラーのTシャツが
素敵です(^^♪
もちろん大野くんはアクアマリンブルー。

二宮くんの先入観で縛られた「カチカチ」の
頭を柔らかくする授業。

相葉ちゃんの食事を美味しくいただくための「パクパク」の授業。

櫻井くんの限りある資源「水」の大切さに
気づく「ゴクゴク」の授業。

松潤の誕生する奇跡・すべてのモノには始まりが
ある事を知る「ソモソモ」の授業

大野くんは笑いが持つ力を知「ゲラゲラ」の授業

スマイルTOPICSとして授業風景のPHOTOが2ページ

「自由な校風の心地よさがたまらない、、」とあります。
たくさんのPHOTOからワクワク感が伝わりました。

そして、「鍵部屋」大野くんのクランクアップの様子。
・・・ついに大野智が榎本径から卒業する日がやってきた・・・
大野くんのコメントがまたいいよ!
「お疲れさまでしたー!!・・
いやー、約4ヶ月間ホントにいろいろとご迷惑を。
僕が一歩外に出れば雨が振り、雪が積もり
挙句の果てにヒョウも降り・・・」
花束と「鍵部屋」のポスター写真の付いたワインを持って
満面笑の大野くんです!!( ^∀^)

次のページには「三毛猫」の相葉ちゃんのクライマックスシーンも。

BOOKinBOOK
2012年上半期のオリコンランキング
・SINGLE部門 3位ワイルドアットハート
       4位face down 
       7位your eyes

・ALBUM部門 1位はMr Children 11年ぶりに発売された
       ベストアルバムですがさすがですね。

・DVD・MUSIC DVD 嵐さんのbeautiful worldでした。

その他次回の「VS嵐」の先入レポートや錦戸亮の「パパドル」最終回
“感動ライブ”など盛りだくさんの内容です。