「嵐にしやがれ」夏スペシャル!

“この夏の嵐のオシャレ化計画”
史上最強のモテ達人と一期一会しやがれー


櫻井くん→クリスペプラーさんからヘミングウェイが愛した
     フローズンキウイダイキリを飲みながらBGMには
     ピットブルの曲を(お洒落レー!)
         

相葉ちゃん→ファションデザイナーの菊池武夫さんから
      夏のパーティーファションの極意を。
      短パンと三つ揃いを選ぶ?
      インチキ映画監督(?)のような帽子とサングラスで
      採点が45点゚(゚´Д`゚)゚
      相葉ちゃん「三毛猫」お疲れさまでした!


大野くん→アート評論家の山田五郎さんから
     美術館の楽しみ方を教えてもらいます。
     絵の話なので大野くん目が輝いてます☆彡
     16世紀から20世紀までの5枚の絵で
     400年見て感じることに、、、。
     絵を鑑賞する大野くん、絵の明暗や色使いを
     見事に言ってました。♡
     採点100点満点でした。
     

二宮くん→DJのテイ・トウワさんからモテサングラスを
     選ぶ極意を教えてもらいます。
     気に入ったものを2個買い
     

松潤→この夏モテメシタイ料理「ガパオライス」を
   雅楽奏者東儀さんから教えてもらいます。
   スパイシーそうで美味しそうです(^^♪

明日月曜日は「鍵部屋」最終回です。
佐藤(玉木宏)さんとの対決はどうなるのでしょう?
榎本くん人知れず鍵をかけてエスケープなの?
「オリ★スタ」で、鍵のかかった部屋クランクアップの大野くん
満面の笑みを見せていて、自分まで嬉しくなれました。