今夜「鍵のかかった部屋」最終章後編

今朝の『めざましテレビ』に榎本くん、純子さん出てましたね(^^♪
喋らないでただ座っていると“榎本径”だけど、、、
コメントを求められて話だすと、、大野くん?、、だ!
最終回の予告の中で「もうガラスの箱に閉じ込められるのは
ごめんです。自由でいたいのです。」のセリフ気になります!


「鍵部屋」のHPの“大ちゃん,s”グログで21日に
前編取り終わったことUPされてました。

とうとうですね。スタッフの皆様お疲れさまでした。
月曜日に放送に向けて編集中だそうです。

一番最後にクランクアップしたのは、戸田さんだそうです。
最終日も雨だったので、
実は“雨男”は大野くんではなく監督かも?って(^^♪

大野くんの最後の収録はやはり玉木さんと
クライマックスシーン。
大ちゃん曰くウルウルきたとか、、、
今夜の放送の期待度がアップしました!

このあとも大野くんの番宣
・情報番組『ノンストップ』9:55〜
 大野智生出演&撮影最終日(秘)映像

・『チャンネルa』15:52〜
 【月9初!全エピソード、密室事件】 ついに今夜、最終回!
  緊急アンコールSP! 「硝子のハンマー・前編」前回のおさらい
 大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市