「いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」

今朝の大野くんラジオ“今日の一言”は
「いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」でした。

これはタレントのビートたけしさんの言葉です。
大野くん、子役の鈴木福くん見てると、何か昔の自分に似てるなあと
思うときがあるそうです。

よく子供の頃は怪我ばかりしていたと言ってますね。
缶詰のギザギザの切り口を握って手のひら切ったとか、
朝礼の時貧血で倒れて顎5針も縫ったとか。

今朝のラジオの子供の頃のエピソードは最高に面白かった!

晩飯の時、食卓に全部食事が並んだときに
テーブルの上で逆立ちしてそのまま後ろに
引っくり返ってしまったとか、、←なにやってんの?

食事全部パーになって。2,000円渡されて出てけって言われたと。

2000円っての面白い!(大野くんのお母さんごめんなさい!)
番組でご飯にチョコのせるっての大野くんやってましたが、
その時も、大野くんお母さんに
「やってもいい?」
「やってみれば、、。」って答えたお母さんに
私は感心しました。
私だったら、「馬鹿なことやめなさい!」って言うと思う。

2,000円渡されて出てけって言われて大野くん
どうしたのか、、いつか話してほしいです(^^♪