嵐の絆?!

今朝の大野くんラジオの“今日の一言”は「あどけない」でした。
無邪気、邪心がなくかわいいらしいという意味です。

ドラマやってるときに哀川翔さんが無邪気だったそうです。
子供心をずっと持っている人だったって。

大野くんも無邪気な気がすのは私だけ?

【月刊TVガイド】9月号
ロンドンオリンピックの記事
関ジャニの映画『エイトレンジャー』

永久保存 SP BOOK
・日テレの24時間テレビ
二宮くんのスペシャルドラマ『車椅子で僕は空を飛ぶ』
楽しみです(^^♪

絆を再確認?!
松潤に大野くんが松潤の事
"なんでかわからないけれど、昔より
近い存在になったきがする、、、
相葉ちゃんには、一緒に釣りに行こう、、、
櫻井くんには、居心地のいい空間を持てる、、
二宮くんには、いつも僕に話しかけてくれる、、、

それぞれ嵐さん、メンバーにコメント寄せてろけれど
本当に『絆』感じます♡