南海キャンディーズのしずちゃんが久々の登場!

オープニングトークで大野くん、相葉ちゃん、松潤
ニューヨーク旅行の話出ましたね(^^♪
大野くん、セントラルパークで小鳥さんと遊んで、
2時間岩の上でお昼寝、、、。

対戦相手は高橋里奈率いるカリスマ主婦モデルさんたち。
プラスワンは南海キャンディーズしずちゃんが久々の登場!

オリンピック出場は残念でしたけど、
爽やか笑顔のしずちゃんでした。

ピンボールランナー
今回の一番お見所、ランナーは大野くん
指令台に南海キャンディーズのお二人と相葉ちゃん。
指令約の3人のワチャワチャでゲームは大苦戦!
「ハッキリしろや!(`・ω・´)」

ローリングコインタワー
カリスマ主婦モデルのお子さんがもう中学生と聞いて、びっくり!
「もうすぐ反抗期とか」って聞く大野くん♪
自分にも覚えがあるのかなぁ?
中学生選手権あるので、気合いが入って責めた嵐さんたちの勝ち!

ジャングルビンゴ
嵐さん2つのビンゴを決めて高得点!


コロコロバイキング
ここまで得点リードしているので
出ました松潤の「プラスしかないじゃん。一個マイナスにしようよ」
のルール改正の一声!
マイナス得点ボードがあるにもかかわらず
嵐さんたちのチームワークと集中力で高得点!

「これマイナス、今後もやっていこう」
大野くんの発言でマイナスボード承認!!!

キッキングスナイパー
久々の登場でしずちゃのん有言実行で劇的ラスト!

毎日「暑い!」って言葉しか出ないですが、
24時間テレビ、その前のNHK総合のドキュメンタリー『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』
楽しみだァ〜!♪