『Eye−Ai』を手にして、、。

嵐さんたちに関するたくさんの雑誌目にしますが、
『Eye−Ai』は今回初めて手にしました。

『Eye−Ai』を発行しているリバーフィールド社の会社概要は
アメリカ各地に居住する日系人の大半の人達は、
日本語が理解出来ない3世4世5世の時代になっていて
この様な人達に日本の伝統文化芸能を知らしめる手段として、当時の南加日系人商業会議所松田会頭、カリフォルニア大学中村教授、日系人社会の長老迎田氏、海外日系人協会の協力を得て、1976年(昭和51年)英文月刊誌『あいあい』を発行するために、株式会社リバーフィールド社が設立されました。とありました。

このような雑誌に『嵐』さんのワクワク学校の様子
取り上げられていることに驚きました。
でも、BACK ISSSUES等の写真を見ると、
タッキーやkinki kidsKAT-TUN そして嵐さんもありました!


"Waku Waku School 2012゛
〜Five Lessons to Brighten Daily Life〜
表紙の5人の表情がとてもいいです。
特に、大野くんの真剣な眼差しの顔とてもいいです♡