科学界のインディ・ジョーンズ?

4日(土)の『嵐にしやがれ』今回のアニキゲストは
科学界のインディ・ジョーンズと言われている長沼毅さん。

インディ・ジョーンズを意識して嵐さんたち
ストール巻いてる、、、?
長沼毅さん、柔らかい笑顔で素敵な人ですね。

〜現在、地球は氷河期らしい。

〜深海はまだまだ未知の生物が存在するらしい。

〜グリーゼ581gという惑星には生物がいる可能性もある?

〜コンピューターが2036年2月6日15時28分15秒に停止するかもって

次々長沼先生から飛び出す興味深い話に、
興味深々の嵐さんたち。

最後のミドリムシ料理
以前、テレビで見たことある。
栄養価が高くて、今後注目の素材だとか、、?!
ガチ食いの大野くんと、二宮くん。
これから、好きな食べ物に"ミドリムシ゛と書くって!(^^♪

5日(日)の 「24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!」
大野くん、まだ髪刈上げ直後?の収録。

大野くんの「24時間テレビ」への疑問というスタイルで番組進行。

チャリティーラソンの佐々木謙介、北斗親子の様子。

初代チャリティーランナーは間寛平さんだったんだ!

チャリティーTシャツがかなり話題なってる?
今年の3月から奈良美智さんと打ち合わせ。
「久しぶり!」と握手する大野くんと奈良さん。
いい笑顔です。
もう「鍵部屋」の撮影始まっていて、大野くん大変な時ですよね。
仕事の合間にデザイン考える大野くんの映像も。
大野くんの書いた「未来」の文字を
「これ!」と確信ありげに選ぶ奈良さん。
こんなふうにできたんだ〜っ!
大切に着よう♪

その他、番組内容が紹介されました。
屋久島からの生中継。
松潤が指揮に挑戦。
・櫻井くんがなでしこジャパンの澤選手とサッカー。
連凧1万6000枚で世界記録に挑戦!
そして、二宮くんのドラマ

松潤が指揮の指導を受けた佐渡裕さん。
嵐にしやがれ』にアニキゲストで出演してくれないかなぁ?
トークがとてもうまくて、クラッシックがわかりやすいです♪