『VS嵐』連勝ならず!?

VS嵐オープニングトークは中学生選手権の話。
櫻井くんの15分前の嵐さんの楽屋の話
面白かったです。
忙しい5人、それぞれ寝てたようですね(#^.^#)

対戦相手は舞台「大江戸緋鳥808」チーム。
東幹久さんの“ミキ山本”思い出しますね。

プラスワンゲストはしずるのお二人です。

 ・ローリングコインタワー
このゲーム、中学生選手権に向けて気合が入ってた嵐さんの勝利です。

 ・クリフクライム
クライマーに大野くんとしずるの村上さんの同い年コンビ。
以前『嵐の宿題くん』でしずるのお二人とコントしてまいたよね(^^♪
大野くんからタッチされたしずる村上さん、
グリップうまく渡らなかったけれど
メチャクチャがんばってパーフェクトでした!

 ・キッキングスナイパー
キッカーは松潤と二宮くんとしずる池田さん。
こちらの3人も同い年だそうです。

 ・ピンボールランナー
ランナーは櫻井くん。
司令台は相葉ちゃんとしずるのお二人。
このゲームもイマイチな結果、、!

 ・コロコロバイキング
前回大野くん承認?の-50ポイントが登場!
対戦相手の大地真央さんから-50はいらないとの声が、、
結局そのままゲーム開始!

で、5ポイント差で嵐さん負けちゃった!
久しぶりのMDA
フットサルをやっていたのに当たらなかった
松潤MDA決定!
今回、東さんに嵐さんたちコメント求め
それに、答える東さん
面白くて、楽しいコメント最高でした。

【週刊ザ・テレビジョン】
大野智の文字が目に入って即購入♪!
表誌は映画『エイトレンジャー』公開中のの関ジャニ

サトシゴト三連発!!

24時間テレビ」のダンス甲子園
ダンス甲子園の高校生が自分の10代と重なった、、

日産のCM"なまはげ゛姿で「泣ぐ子はいねぇが〜」
子供たちのリアル姿を映したいと
一発本番だったそうです。

ディズニーアメリカロケ日記
ミッキーとミニーのぬいぐるみを抱えた大野くん。
メンバーへのお土産限定品のフィギュアだとか
インドのガンジー人形よりは喜んでもらえたかなぁ?(*^o^*)