サメ肌のサトシ・!

24時間テレビ』まであと2週間。
嵐さんたちそれぞれ担当コーナー頑張っているようですね。
それにしても、チャリティーTシャツ着心地満点です♪
もう何回も洗濯したのに柔らかくてgoodです♪

今回の「嵐にしやがれ」アニキゲストは大杉蓮さん。
見た目の強面とは違いお茶目なしゃべりは
チャーミングで素敵でした。

テレビ誌などで番組収録PHOTO見て期待大だったけど、、、?
いろいろカットされちゃってましたね!

拷問シーンで相葉ちゃんが
大野くんにバケツかぶせていたシーンあったのだけどね(*^o^*)
でも、櫻井くんの拷問シーンも面白かった!
大野くん吹き出しそうになってましたよね!

今回のメインは、なんといってもワル嵐。
それぞれのワル嵐は、面白かったり似あってたりしていた。

「優しさがZERO〜ショウです。」

「一匹狼のカズです。」

「俺はぶっ込みのジュンつーんだ。」

「サメ肌のサトシ」

「めくり屋のマサだ。」
それぞれがワル嵐で登場しましたが、
相葉ちゃんは優しさ消せませんね!


大杉さん、案外、嵐のことを知っていてくれてたような
配役してたと思いました。
二宮くんはさすが、迫力満点の親分。
大野くんと松潤の組み合わせ、なんとも言えず楽しい感じだった。
殴る場面はやはり可笑しくて笑っちゃいました(笑)
これはこれで有りかな?!

ワル嵐の雰囲気は、松潤が一番感じは出ていたけど、
チンピラの配役だったのは、なるほどと思いました。

悪役飯「残酷焼き」「はんごろし」「でこまわし」、
でも全部美味しそうでした♪♪