宝塚歌劇団・宙組現役男役スター7人が登場!

今回のアニキゲストは宝塚歌劇団 宙組

華麗な宝塚歌劇団宙組現役男役スター7人が登場!
男役とはいえ…女性?←でもかっこイイ!

女の園宝塚宙組男役スターVS男の園ジャニーズ嵐組の
秘密のルール対決。
それぞれのあるあるルール等、興味深く
楽しい話題でした。

今回のセットチェンジ相葉ちゃんで、いきなり振られた相葉ちゃんも
ビックリしてました。(^^♪

宝塚男役ならではのポーズの決め方、歩き方など
テレながらやってた大野くん、
相葉ちゃんとのリフトも
二宮くんとの階段降りも華麗に決まってました♡

宝塚風のダンスのレクチャー受ける嵐さんたち。
大野くんの黒レザーの中はミッキーのTシャツでしたね。

大階段でのダンスもみんな見事!
練習風景もっと観たかったな!!

何年か前、宝塚歌劇団の舞台見に行ったことありますが、
今回紹介されていた大きな羽飾り、
メインのスターさんほど大きくなって登場されていたのに
驚いた記憶があります。
20キロもあったのですね、、スゴーイ!