嵐のシェアハウスは5人だけ1時間SP

25日の『ひみつの嵐ちゃん
全ての扉から嵐さん5人登場♪
嵐のシェアハウスは5人だけ1時間SPでした♪


5人で「禁断のワケあり動画」を見ることになりました。
1枚目のDVDにはゲストさんの未公開シーン

2枚目のDVDは嵐さんのワケあり動画。
なんと言ってもこのDVDが一番面白かった!!

二宮和也がくつろぎ過ぎなワケあり動画
シェアハウスでくつろぎすぎて寝転がる二宮くん、、!

松本潤、本人も知らないワケあり伝説

相葉雅紀がゴメンネを連発するワケあり動画
 心理カウンセラーによると、ゴメンネを連発する男性は
 心から悪いとは思っていないそう(^^♪

大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画
 これは笑っちゃいました。
 大野くん可愛すぎです。

櫻井翔が運命的すぎるワケあり動画
 大阪の天神祭で櫻井くんと大野くんが偶然出会ったエピソード。

大野くんのローソンのおにぎり屋の新テレビCMが
11/6(火)から放映されるそうですね。
人気、親しみやすさなど注目度が非常に高い「嵐」大野智さんを起用しますとあってとても楽しみです(^^♪

でもでも、大野くんファンとしたら
例のCOFFEEメーカーのCM
大野くんがダンスをひとしきり踊って
「違いが解る男の、、」なんたらってCMにどうでしょう?