『Popcornツアー』のグッツget


いよいよ明日から『Popcornツアー』始まりますよね(^^♪

入場チケットの抽選にハズレたので
遠路はるばる『Popcornツアー』のグッツgetしに
大阪京セラドームまで行ってきました。
(友達、家族に呆れられましたが、、(^_^;))

バスタオル、バンダナ、ショッピングバック、うちわ、、、
手鏡、ICカードシール、など等。

パンフレットの内容が大野くんファンとしてはgoodでした♡

ポップコーンが容器の中からはじけ飛ぶ黄色の表誌。
嵐さん全員でポップコーンを買いに行くってるようなシーン。
大野くんが超イケメンです!!

嵐さん5人のライブに向けてのインタビュウー記事。

talk aboutがイチ押しです。
「POPなライブにしたいですよね」(二宮くん)
「ファンの人は新鮮なんじゃない?大野智の振り付け、、」、(櫻井くん)
「やっぱファンの人目線でも考えるじゃん、、」(大野くん)
「頭を空っぽにして楽しんでほしい」松潤
「今の時点で好きな曲は『cosmos』ですかね。」(相葉ちゃん)

・ライブの演出、構成についての質問に

二宮くんが「今回はリーダーの振り付け、、」と
櫻井くんが「松潤と振付師と大野智がペンと図面を持ちながら
打ち合わせをしている姿が新鮮、、!」
再び二宮くんが「打ち合わせでリーダーがビシバシ意見を
言ったりしてた、、、」
相葉ちゃんは「リーダーと松潤が電話やメールで打ち合わせの
やり取りしてて、やはりすごいと、、」
VS嵐』で櫻井くんが言っていた『大野智ローラースケート事件』の
話も詳しく述べられています。

・メンバーか見て大野智振り付けの面白さは?

「やっぱりアーティストだから」と二宮くんと櫻井くん。
「気持ちでやるから」と松潤
「感覚的」「直感的」なんて意見もありましたよ。
相葉ちゃんは「一番足にくる振り付け、、」だって。
結果、大野くんのいつものソロの振り付けとは全然違うんだそうです。

普段の雑誌などの嵐さん5人の座談会ふうトークでは
こんなに大野くん喋ってないでしょう?!
ダンス振り付けについて熱く、熱く
語っています。
ダンスを直に見れる方がうらまやしい、、・
いや、羨ましい、、、。
楽しんできてくださいね(´∀`*)