アラフェスのDVD

アラフェス(嵐フェス)ライブDVDの発売日が決まり、
予約も開始されました。
なんとか予約でき一安心(^ω^)
少し遅れた自分へのクリスマスプレゼントに
なりそうです。☆*::*:☆☆:*::*☆

アラフェスのDVD化が、
思ったより早かったのが嬉しいです。

シェアハウスでは赤いドアの櫻井くんの部屋から
大野くんと櫻井くんが出てきた。
「嵐ちゃん遊びましょ!」とシェアハウスお訪れた
ももいろクローバーの5人が今夜のゲスト。
全員“相葉茶”に挑戦!
おもてなし料理はもんじゃ焼きでした。

ゲームに負けた人が罰ゲーム。
1回戦 ボクシングの内藤大助選手と200回の縄跳び競争
    櫻井くんが負けて、、、恥ずかしい本気のキス顔(〃ω〃)
2回戦 ロープ相撲
    大野くんは2回とも負けて罰ゲーム
    自分の好きなところを10個言う。
   ①優しい ②あまり怒らない ③耳が柔らかい ④踊りがしなやか
   ⑤透き通るような歌声 ⑥童顔 ⑦女の人より手が綺麗 
   ⑧何かに夢中なるとそればかりになる ⑨絵が上手い ⑩鼻が綺麗
恥ずかしそうに、でも真剣に考える大野くんがカワイイかったです♡
大野くんの好きなところ聞けて
今回の『ひみつの嵐ちゃん』はお宝でしたね(^^♪