今夜は…怖〜い噂話

嵐にしやがれ』今夜は…怖〜い噂話SP
伊集院光がマスターを務める秘密のBARに集まる怖〜い噂話の会。
Barカウンターに5人並んで、怖〜いお話?

※手相占いでおなじみの島田秀平さんが
『東京はハチ公と西郷さんに守られているらしい』
東京のパワースポット正しい接し方?

※元NHKワシントン支局長・手嶋龍一さんによる
『今、日本の機密情報はダダ漏れらしい』…という怖〜い話。
あなたのお隣の人がスパイかも?って、、
嵐メンバーの中では大野くんがスパイ向き?!
私は相葉ちゃんがスパイ向きって思ったのですが、、。

※作家唐沢俊一さんによる
『宇宙人がいるいない論争に決着がついたらしい』噂!?
USOや宇宙人は超地球人のイタズラって、、ほんとかなぁ」?


最後の松潤の「宇宙人説」のくだりに
大いに笑わせて貰いました。ヾ(*´∀`*)ノ