声優の山寺宏一さんの変幻自在の声?

今回オープニングトークなしで
いきなり、アニキゲスト声優の山寺宏一さん登場でした。

山寺さんのお土産は、声を吹き込むことのできる
録音機能つきの目覚まし時計。

山寺さんのお得意のエディー・マーフィーや
ルパンの次元の声を吹き込んで嵐たちにプレゼント!
大野くんはどれもらったのかなぁ?

山寺さんの変幻自在の声。
腹話術のいっこく堂さんみたいで凄かった!


一番高い声が出るのは誰かと聞かれ、「ニノ」と答えた松潤
すると二宮くんは「俺かリーダー?」と。

popcorn』の収録曲大野くんの「TWO]を思い出しましたヨ!
是非、あの声聞きたかった!

二宮くんのセット回転しやがれで
大御所声優・三ツ矢雄二さんが登場!
二宮くんの「釜飯ドン」は大泉成さんの応用?
大野くんの「猿飛肉丸」大笑いでした(^^♪
本当に多才だなと改めて痛感しました。