参議院選挙!?

参議院選挙の投票日は21日ですが、

当日行けないので期日前投票に行ってきました。

投票終えて区役所出たところで、

「スイマセン! NHKですが 出口調査ご協力お願いできませんか?」

オゥ〜! これが噂?の出口調査かぁ!


年齢と誰に投票したか?何処の政党に?
今の政治政策に満足してるか?など等、、、

ところで、タレントさんたちはもちろん投票に行きますよね!

嵐さんたちも??
 


『あたらしあらし』

グルメロケ相葉ちゃん
・ディレクターが感じた相葉雅紀のあたらしいところは

「このままだと夕食が食べられないと焦っている表情」だそうです。
相葉ちゃんは本当にロケがしっくりくる。
一生懸命さ、素直さが満開です✿

コントをする二宮くん

・ディレクターが感じた二宮和也のあたらしいところは

「ウザい二宮」
さすが二宮くん、、上手いなぁとおもいました。


チャレンジ?松潤

・ディレクターが感じた松本潤のあたらしいところは

「台本を読んだときの表情」
8分間の長台詞、しかも5人の人物になりきって言う。
最後らへんは「頑張れ!頑張れ!(,,゚Д゚) ガンガレ!」
と画面に向かって言ってました(#^.^#)

来週はいよいよ大野くん
楽しみだ〜ァ!!!