今日はアラフェス!

お天気も良さそうで。
国立の夕暮れの中「嵐」さんの歌に浸れるみなさんが
羨ましい!
まだ満月も欠けずに、輝いていることでしょう!

鍵のかかった部屋」SPに向けて
私的に感動したシーン、面白シーン

 1.佇む男→いつ榎本径が登場するのかドキドキしながら待ってた!
 
 2.鍵のかかった部屋→美樹に「・・あなたが自分で確かめたほうが
           いいんじゃ・・どうせ人の評価なんかあてに
           ならないから」と問いかけるセリフ 
 
 3.盤端の迷宮→青砥純子に「榎本さん彼女います?」と聞かれて
        戸惑う榎本。
        余談ですが、鴻野刑事の助手の刑事かっこイイ
        のに一言もセリフがない(^-^;
 
 4.黒い牙
 
 5.鍵のかかっていない部屋→傾いた部屋を調べる榎本くんのまるで
              新体操のような動き
 
 6.密室劇場
 
 7.狐火の家→バス停にポツンと佇む榎本。
 
 8.犬のみぞ知る→やはり芹沢弁護士の「犬の味噌汁」(#^.^#)
 
 9.謀られた男→ヤクザさんの娘に「カワイイ顔。タイプ」
        とか言われる
 
 10.硝子のハンマー前編→エレベーターの暗証番号の解析をながれるよう             にまくし立てる!
 
 11.硝子のハンマー後編→なんて言っても!佐藤(玉木)
          との対決シーン。
          「自由でいたいんです、、。」♡

もう一度見直すとまだまだ新しい発見が楽しみです(^O^)