「嵐にしやがれ」これぞリニューアル?!

嵐さん
アラフェス1日目お疲れ様でした!
きっと大々成功だったでしょうね!
ネタバレでいいから、様子を参加した方UPしてください(*゚▽゚*)

昨日の「嵐にしやがれ」、ちょっといい感じでした。
リニューアル生放送がなんだったの?
じゃないかと思うぐらい楽しい番組になってましたヨ。
芸人さんの司会進行はいらない!
「宿題くん」を思い出すような、、
しかもあの頃の「宿題くん」は小学生か中学生の宿題?!
今回は大学生がレーポート提出のディスカッションしてる
みたいな(^^♪

まず、大野くんの衣装、秋色のチェックのパンツ
グレーのジャケット。
スニーカーもいいな♡

櫻井くんがMCで、適当にみんなに話題を振ってくれて、、
櫻井くんうまいですよね!

ゲストは上野樹里さん
それぞれがゲストの抱いてるイメージを発表する
嵐目線のコーナー。
櫻井くんのお花摘み、花輪造りの話面白かった!

今ハマっていること?何故かお風呂の話題で盛り上がる
嵐さんたち、、ちょっとゲストさんおいてけぼり、、?
上野樹里さんは関西、兵庫出身。
確か、鍵部屋で共演の戸田さんも兵庫だったのでは?

神戸ビーフの究極の食べ方を考える」
松潤がスマートにステーキを焼き
相葉ちゃんがB級グルメの謎の料理「ぼっかけ」を紹介

とにかく、今回の「嵐にしやがれ」は面白かった(^-^)V