WSでのアラフェスの様子

昨日、今日とWSで「アラフェス」のライブの様子
見れました♡

早くDVDで見たいものです。

東京オリンピックに向けて、
建て替え前の国立競技場では最後になるであろう
今回の嵐さんのコンサート。
嵐さんたちもきっと格別の思いがあったことでしょう。

めざましテレビでも言ってましたが、
国立競技場でのコンサートはSMAP、ドリカム、嵐、ラルク
たっった4組。
その中で、6年連続開催の嵐はすごいことなのですね!

先日のVS嵐のオープニング トーク
大野くんが言ってましたが「初めてやったときさ、ものっすごい写真撮ったよね? みんなで。これで最後だ!! つって」
「こんなことはもう二度とないって」

松潤も「だって翔くんとかリハ中ここ(首)にでっかいカメラさげてた」

二宮くんは「リハどころの騒ぎじゃなかったからね、あのとき」

これらの言葉が初めての国立でのライブに興奮。
その時のDVDにもその様子収録されてます。

ところで、この3連休清水寺、嵐山に行く機会がありました。
特に嵐山はまだまだ川の水は濁っているし、
復旧の作業の機材などが見えましたが、
思いのほか観光書客の方が多いいのに驚きました。

今日も京都はいい天気。
それぞれの観光地賑わっていることでしょう?