屋良朝幸さんについて

屋良さん出演の、「ごきげんよう」を見ました。

初めて生(スイマセン(^-^;、、、)で拝見して
すらっと美しく、それでいてとても楽しそうな人ですね!

3日ともすごく良かったです。
職業は振付師?ではないですよね。
ジャニーズ所属の舞台俳優さんですよね。

今度岸谷五朗さん演出のミュージカル『SONG WRITERS』を
やられるとか?
地方に住んでいるとそうゆう情報は疎くて!

岸谷さんは「歌って踊って芝居ができて、殺陣もできて華がある。
すべてを持っている俳優は少ないが、屋良君はすべてを持っている。
選び抜かれた人」と絶賛されているようです。

大野くんとはジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO
PLAYZONE で一緒だったのかなぁ?
櫻井くんのソロ曲「Hip pop Boogie」の振付もしてる。
嵐の「One Love」
「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ」「ワイルド アット ハート
は屋良さんの振付


来月15日から1週間ほど東京に滞在します。
是非屋良さんのミュージカル見たいけど、、
もうチケットは取れないかも?!