VS嵐 男子体操チーム

今日は「天高く、、なんとか、、」の
素晴らしい秋晴れの一日でした。

秋といえばのオープニングトーク
いきなり相葉ちゃんの風間くん話、おもろすぎる

そんな話を笑顔で聞いている大野くん、
なんにも喋らなくても、、、いいよね!

バウンドホッケー
大野くんからのパスを次々ゴールする櫻井くん。
この二人の最終ラインはあまり見たことがない気がします。

キッキングスナイパーのゲームの時、
体操チームの内村航平選手の3歳から体操を始めたかという話題で
大野くんが質問

「えっ、気づいたら、バク転はできてるって感じですか?」
ここで話は嵐さんのバク転の話に。

プラスワンゲスト徳井さん「嵐は誰かバク転できる人いるの?」

「ここ、後ろ三人はできる」と大野くん相葉ちゃん二宮くんが

『スッピンアラシ』のバク転シーンが流れました!!

松潤と櫻井くんは バク転できないじゃなくて、、
あくまでやらないと主張(^O^)

最終対決ゲームコロコロバイキングで
嵐さんたちの勝利となりました!