大野くんと横山くん

今日も秋晴れ!
明日は町内会の運動会。
地域の親睦を深める目的、、?とかですが、
学校や幼稚園などの運動会と重なってたりして
参加が少ないです。
我が家は町内会の役員なので、絶対参加!
私は記録係をしながら競技に参加もしなければならない
今更、走れない!(ーー;)

夕べ見たドラマ「女王の法医学」に関ジャニの横山くんが出演してました。
ストーリー的にも重要な役どころで、
とてもいいお芝居してましたね。
横山くんは、大野くんと同じ誕生日(11月26日)だそうで、
ドラマ(歌のお兄さん)で共演して以来、
プレゼント交換しているって言ってましたね。


余談ですが、刑事役の松重豊さん
最近、私、注目しています♡
ちょっと強面ですが、いい味の役者さんだと思います。
「鍵部屋」SPに出演されているといいなぁ、、と
密かに思っています。
昨日、「鍵部屋」がクランクインしたとか?
SPではどんな俳優さんが榎本径と対決するのでしょう?
楽しみです♪