「鍵のかかった部屋」考

鍵のかかった部屋」SPとして帰ってくるという
ニュースが流れて以来、どんな様子なのか
わからないので、、、イライラ、ワクワク、、!
なので、、「鍵のかかった部屋」考です(^^♪


どんな事件が待ち受けているのか、
どんな謎を私たち向けて来るのか
楽しみです。

常に冷静沈着でドSな榎本が好きなので
限りなくブラックな微笑みをうかべて旅立った
榎本径との再会が、今から待ち遠しい!。

ストーリーとしては、あの終わり方がベストなのかもしれませんが、
でも、やっぱり榎本径に会いたかった!
青砥さん、芹沢弁護士にも会いたいです。

この作品は独特の突き放した感じや(視聴者の想像にお任せみたいな?)、
想像する余地を残していた事が
何よりも良かったと思います。

多くの謎を残し、視聴者の私たちを置いてけぼりにして
颯爽と姿を消した榎本径くん。

3人の掛け合いが面白し、特に芹沢弁護士の役割や
榎本径との関係がお気に入りだったので、
二人の存在に期待が高まります!

今回も私たち視聴者を爽快に突き放し
またまた謎を残した作品なるのでしょうか?