「鍵部屋」撮影は順調ですか?


←これなんだと思いますか?
今朝、犬の散歩で見つけたイモ虫ちゃんです。
凄い色しています。
大きさは12〜3センチありました(^_^;)
それに、上が頭のように見えますが、
どうやら下の方が頭のようです。

朝からこんなどうでもいい事書いているのは
そう、今週は『VS』も『しやがれ』もない
つまんないな〜( *`ω´)

どうでもいい話ついでに、
先日放送していた「特捜●●、、、、」のドラマ
京都の平安神宮とか、太秦の映画村、祇園界隈とか
出てくるのですけど、
祇園からいきなり太秦の映画村に犯人が逃走したり
京都駅付近は雨の中なのに祇園に着いたら青空。
ちょっとつくりが雑ではありませんか?

雨といえば、、雨男の大野くん
関東地方台風の影響で雨予報ですよね。
「鍵部屋」の撮影大丈夫?