P・A・R・A・D・O・X MV解禁




P・A・R・A・D・O・XのMV解禁。
やっぱり踊る嵐はカッコいい。


嵐の新曲 P・A・R・A・D・O・X の裏側トーク
大野くんが出演してました!



大野くんはデニムのシャツに紺のジャケット姿。

嵐の中で一番セクシーだと思うメンバーは?の質問に。
「そりゃ松本さんじゃないですか? 」
「目線じゃないですか?」
「僕にはできない、彼は、堂々とできるんで」
「僕はそういのが苦手だから」


嵐としては初めてアメリカ人の振付師が振り付けましたが?
「すごい新鮮ですねえ」
「おもしろいのは日本、僕らが普段振り付けてるやり方とは
 やっぱ違う、
 例えばこうサビを振り付けだとしたら、
 一通り振り付て、だめなところを修正していくとかいうのやり方」
ワンエイト(2小節)振り付けたら、頭からやって、
 次また振り付けたら、また絶対頭からやるんですよ。
『えっ、また頭からやるの?』みたいな空気になったりして」


大野くんの振付に関する質問の答えに
専門用語的な言葉が出てきたり、
振り付けの様子を話しているの聞いてると、
あぁ〜大野くん振付師目線なんだ!
と思ってしまいました。


大野くんのビジュアルが「榎本径くん」を
演じてる時期だからでしょうか?
最高に素敵です♥
メンズファッション誌に登場してもOKな感じ。