大野くんが出前で頼むものは?

昨日、YAHOOの動画見ていたら
「あの早すぎる高校生が体育祭のリレーで、、、」のタイトル
もしや?と思ったら、やはり100m10秒01、
日本歴代2位の記録を出し話題となった桐生祥秀
高校生の彼が体育祭のリレーに出場した際の映像。

この高校は、「嵐にしやがれ」のゲストで出演された
俳優の佐々木蔵之助さんの出身校。
嵐にしやがれ」の中でも、佐々木さんに関する
京都クイズとして、――日本で唯一世界遺産の中にある
学校として紹介されました。


昨日の『日テレ系人気番組No.1決定戦』
嵐にしやがれ」のVTRも流れ
楽屋での嵐さんのが映り、大野くんついての問題が出されました。

大野くんくんはしやがれの台本を読んでいて、
その隣は二宮くん

ここでADクイズ→この日、お腹がすいた大野さんは、
出前のときにいつも注文している「あるモノ」を頼みました
大野さんが出前のときにいつも頼む「あるモノ」とは何でしょう?

答えはザルそばでした。
「単純に、すぐ来るし、ツルッと食べられるし、、」というのが
大野くんの理由らしいです(^^♪

先日のフジテレビ「めざまし同窓会」でも、さんまさんの番組でも
そして昨夜も、この頃大野くんよくいじられてますね♪