大野くんのCM

大野くんのナイーブボディソープのCM
昨日はタイミング良く
2度も遭遇しました。
子供たちとのドッチボール編です。
「いい汗はえらいのだ!」


森永ベイククりーミーの発売日は10月8日(火)
こちらも、後は大野くんのCMを待つばかりです。
素敵なCMを期待してます(o^^o)
今の榎本径のvisualでお願いします♥

昨夜放送された「めざましテレビ夜の大同窓会」で
デビュー当時、ワールドカップバレーのイメージキャラクターだった嵐さん
めざましテレビ」の大野くんの出演の日

大野くん「集合時間に起きたの」

櫻井くん「さらっと言ってますけど 集合時間に起きた?」
もう絶対間に合わないと思った大野くん
「俺 いいや」
でも、とにかく来てとマネージャに言われて
なんとか番組には間にあったらしい、、、
沢山の人に迷惑をかけてしまった。
それからは、絶対遅刻しまいと
心に誓ったと、以前違う番組でも言ってました!

人間って、初めからなんでも完璧にできる人っていませんよね。
学校、会社、地域、女の人は嫁ぎ先。
イッパイ失敗や、恥かいて、色々な経験してわかること
沢山あります!

なんだか、自分の愚痴になってしまったみたい!
ケッシテ、嫁姑問題抱えてはいません(^_^;)