大野くんに会える!!

今朝、初めて大野くんの夢を見ました。( ´ ▽ ` )〜♡

歌って踊っているのです。
衣装は、私が最も大野くんに似合うと思っている
黒の短めのジャケットに、
脇にサテンのラインのついているパンツ。
白いフリルがたっぷりのインナー。
歌のタイトルが「大野智倶楽部」??
ダンスの振りが何故か??少年隊さんの仮面舞踏会ふう?

歌のタイトルのせいでしょうか恥ずかしそうに、
テレながら歌ってくれました。
残念ながら、歌詞までは記憶にありません(/ _ ; )

でも何故、大野くんの夢を見たか
わかっています。
♥LOVETOUR〜当選
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これこそ正に夢のよう、、、、、(≧∇≦*)
初めて映像ではナイ大野くんに会える!!!!

23日発売のCDに収録されている「P・A・R・A・D・O・X」は
5人でニューヨークへ行って、
ビヨンセさんなどの振り付けをされてる方にお願いしたとか?
全員でNYに行っていたんですね!
大野くんはドラマの撮影もこなしながら
本当に忙しい夏だったのですね。←痩せるはずだ!

そのアルバムを引っ提げてのLOVEドームツアー!
「LOVE」が、ますます楽しみになりました!