嵐愛

「ホンマでっか!?」の放送がとても話題になっていまが
松潤が出演し、大野くんの話題になった時に
「リーダーはあだ名」「リーダーとしてなにもしていない1」
発言ですよね。

私は見なくて良かったと思ってます。
すごく客観的に皆さんの見解を
読ませていだだけたかなと思います。
大野くんから松潤へのコメント
「思ったことをすぐ言ってしまうのは周りを
よく見ているからこそだと思う。
実際にコンサートで曲の途中僕が上着を脱ぐタイミングを忘れていた時
ジェスチャーで教えてくれて助かった。
うちの松本潤は完璧な男です」

このコメントだけで十分満足しました。
ホント!大野くんらしい!

But I am slightly sad.
Has Matsuzyun not for the ARASHI love?