ラッキーセブン最終回!

今朝のめざましテレビ松潤が出演。
朝から爽やかな松潤でした。
余談ですが、軽部さん顏大きいですね。
松潤の隣だったのでよくわかった。
嵐の中で松潤は普通?
大野くんや二宮くんが顏小さいかなぁ?
これから大野くん「鍵のかかった部屋」の番宣で
めざましテレビ出ると思うけれど、、、
軽部さんと並んだツーショット、、、どんなでしょう?(;´Д`)。

いよいよ次は、大野くんが新ドラマの番宣に登場する
ドラマも楽しみですが、他の番組でどんな大野「径」が
見れるでしょう?

 車でラジオを聞いていたら(いつもは嵐のCDだけど主人が変えてしまった)
 某国営ラジオ「お笑い演芸なんたら、、、」
 つい面白くて笑ってしまった(#^.^#)!
 芸人さん曰く、我が家の夫婦喧嘩はおたまじゃくしの喧嘩なんです。
 なんで、なんで?→やがて手が出る足が出る。(~_~;)
 芸人はアルバイト(?)でテレビのエキストラもやる。
 マネジャーさんに「次のドラマでベットシーンあります」と言われ
 「オゥ!いいねぇ!」→病院の入院患者の役だった。
 チャンチャン♪♪ お後がよろしいようで!!