「鍵のかかった部屋」の番組予告

松潤の「ラッキーセブン」盛りだくさんの内容でした。
アクションシーンあり、瑛太さん再び登場で松潤いや
駿太郎がいっそうイキイキと輝いいて見えた。
嵐色の東京タワーもバッチリ!

ラッキーセブン DVD-BOX

ラッキーセブン DVD-BOX

つっ、ついに「鍵のかかった部屋」の予告が〜ぁ!
大野「径」カッコイイ!!!!
冷静沈着で近寄りがたい雰囲気出てましたよね。
滑舌(?)も良く「この世に破れない鍵はない」と・・
早く見た〜い。

 ♪あなたの心の鍵は何処?
  優しさに包まれて
  僕には見えない
  誰かがあなたの心の鍵を
  開けてしまったら
  どうしょう、、、、、、ラララ
なんちゃってかってに主題歌作詞してみました(#^.^#)